2012-08-12

かね七商店 鮨ひろ喜 ~新宿三丁目~

鮨好きの主人の誕生日祝いに、行ってきた。



新宿三丁目の雑居ビル内にあるので(しかも結構古いビル)

ちょっと心配になるけど、エレベーターを降りると

急に清潔な印象のお店登場。


お店は大将と女将さん二人で切盛りされていて、カウンター6席とテープル席1。

こじんまりしているけど、店内も綺麗・清潔で安心する~。



お任せで注文して、つまみ&握りのコースをいただきました。

お酒は、ビール飲んだ後、冷酒3杯。オススメのものをセレクトしてもらいました。


シャリは砂糖を使わない、正統派の江戸前鮨。

私は赤酢&塩の味付けが好きなので、かなりツボでした。


やはり、カウンターで大将の仕事を見ながら食べる鮨は最高なのだ。

ボリュームもあって、お腹いっぱいに。

いっぱい板さんがいるお店と違って、落ちついて食事できるし、そこも良い。


特別感という点では、少し物足りないかもしれないけど、どれも無難においしいし

東京でこの値段でこの内容のお鮨が食べれるなら大満足です。


お酒もそれなにりに飲んで一人、15000円くらいかな。


主人も喜んでいたので、良い誕生日になりました♪







関連ランキング:寿司 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops