2012-08-26

和海 ~新橋~


新橋は安くておいしい居酒屋が多いの~。

新橋といえば魚金だけど、その魚金の店員さんが独立して出来たお店に行ってきました♡


酒の魚 和海 ~新橋~

毎朝、築地市場から仕入れる鮮魚が安い、旨い!がお店のアピールポイント!

とにかくコスパ最高です。

本日の刺身六点盛りは1280円。量もいっぱーい( ˘ ³˘)♥

これだけでお腹いっぱいになるかも。

(この日は売り切れでしたが限定5?10?食の刺し盛りは980円だった♡)


日本酒もいろいろと取り揃えていて、選ぶのも楽しい。

料理は何を頼んでもおいしかった。この値段であれば十分すぎるーー。

天婦羅も良かったなぁ。

一人3000-4000円でお腹一杯、かなり酔っ払えます♪

お店は混みあっているので、予約必須で!伺いましょう~( ˘ ³˘)♥






酒の魚 和海居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops