2012-11-14

SPAIN旅行2012④ ~ALMA BARCELONA(restaurant)~



Alma Barcelonaのレストラン。

ロビーを抜けたところにあって、開放的な雰囲気。

テラスも広く緑も沢山で、最高のロケーションなのです。


朝はバイキング、昼はカフェとしても使えるしもちろん食事もOK。

夜もかなり遅くまでやっていて、ディナーコースも食べれる。

使い勝手の良いレストランでした。


朝食のバイキングは25ユーロぐらいだったかな。


品数は多くないけど、どれもおいしかったなぁ。

コーヒーと生絞りのオレンジジュースはスペインの朝の定番。

何も言わなくてもセットで運ばれてくる~( ˘ ³˘)♥

ちょっとお高めだけど、ホテルの朝食ならこんなものだよね。

ゆったり食べれるし、良かったなぁ。


テラスも最高。ランチは外で食べている人が多いかな。




私達もチェックアウトの後、カフェとして利用。

新幹線に乗るまでの、あまった時間にくつろがせていただきました~。

カヴァ飲みながら、テラスでまったり~。

極上の時間でした♡


次回バルセロナにいってもこのホテルを使いたいくらい私は気に入りました。

素敵な時間をありがとうございました♡


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops