2012-11-06

SPAIN旅行2012③ ~ALMA BARCELONA(ROOM)~


バルセロナでお世話になったホテル

Alma Barcelona

お部屋もスタイリッシュ。

部屋も広々しているし、ベットも快適~(´∀`)ノ


ホテルの中で一番安いお部屋でしたが、十分すぎる。





パーテーションはあるものの、バスルーム(シャワーのみ)はむき出しな感じ。

なので、シャワーシーンは丸見え(ノ∀\*)テレッ

我が家は全く気にならないけど・・・その辺は二人の距離によるのかなぁ(笑)


ベットサイドには毎日チョコとお水を用意してくれます。

このチョコも美味しかった(´∀`)ノ


冷蔵庫にはオレンジジュースや炭酸水などもあります。

ミニバーはフリーです。


最上階の6階のお部屋だったので、カサミラの上部が見える↓












右サイドにはサグラダファミリアも↓


うーん( ˘ ³˘)♥素敵。


お部屋の鍵は指紋認証になっていて、カードキーもなし。

指紋認証の感度も問題なかったし、すごい便利だった。

よっぱらって帰ってきても、カギなくしちゃうとかもないし(笑)

ハイテクでした( ˘ ³˘)♥







0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops