2012-11-05

SPAIN旅行2012② ~Alma Barcelona~



バルセロナで4日間お世話になったホテル♪

Alma Barcelona


今回は個人旅行だったので、ホテル選びも自分で。

トリップアドバイザーなどなど、口コミをみて選びました。


クラシカルなホテルより、モダンなブティックホテルが好みなので

そんな私達にはぴったりの、シャレオツホテル~♪

シンプルなんだけど、デザイン性があって、良い良い。


スタッフも若くてフレンドリーな人が多く、いろいろと丁寧に説明してくれました。

隠れ家的なホテルですが5つ星だし、サービスも申し分なし。


さらに立地も抜群。

徒歩圏内に美味しいバルやレストランも多く、地下鉄の駅も徒歩3分。

シャネル・ヴィトンなど高級ブランドショップもすぐ近く。


カサミラは1ブロック隣りでホテルから見える~♪

サグラダファミリアにも歩いて20分程度。

観光するにも、ショッピングするにも、グルメを堪能するにもぴったりの立地!

うーん大満足。


1階にはテラスがあって、緑に囲まれながら朝食~夕食まで食べれます♪(詳しくは後日~。)


 ツアーなどではまず使われないホテルだし、

私が宿泊したときも日本人の方はお見かけしませんでした。


カップルにオススメのホテルかな。











次回は、お部屋編~(pq´v`*)

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops