2012-04-22

【MOVIE】NEW YORK, I LOVE YOU


NEW YORK, I LOVE YOU・・・60点


NYを舞台に、「愛」をテーマにした作品


10人の監督が各自の物語をオムニバス形式で構築。

そのひとつひとつの物語を繋ぎ合わせて1つの作品になっている。


とにかく豪華キャスト。日本からは岩井俊二監督が参加しています。


ひとつの物語が10分程度と短く、エピソードが理解できないところも・・・

『えっ??』ってもやっとしちゃう。

想像力を働かせ、自分なりの解釈で深めていく映画。


映画好きじゃないと、はまれないかも。



題名にNYと入っているけど、NY、NYしてない部分はよかった。

NYの街角の良さはしっかり表現されていたと思う。

NYが好きな人にはたまらない(´∀`)ノ



自宅で一人で見るのに向いてるなぁ。お酒片手に。

しっぽりとね。


個人的には、ナタリーが初監督したエピソードとアレン・ヒューズ監督のエピソードが良かったかなぁ。






にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へにほんブログ村 映画ブログへ

ニューヨーク,アイラブユー - goo 映画
ニューヨーク,アイラブユー - goo 映画

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops