2012-02-15

てやん亭 ~渋谷~



久しぶりに渋谷で友達とご飯♪

今月、半年間仕事で沖縄に旅立つ友達と沖縄料理を食すw



渋谷駅南口から5分ほど歩いた、少し静かな場所にあるお店。

ちょっと隠れ家っぽい沖縄料理屋さん。

お酒もお料理も、店員さんの雰囲気も良いお店。

知ってると役立つお店だな~と思いました。



お通しは・・・
野沢菜とゴーヤのポタージュ。苦くないの。美味♪


カウンターに座ったけど、目の前には食欲そそる、ラフテー&うまき

思わず、コレくださいって注文しちゃう感じv( ̄ー ̄)



泡盛もいろいろ揃ってます。


その後は、いい感じに酔っ払って、何を注文したのやら・・・

島らっきょやゴーヤチャンプルなどなどなど・・・・

泡盛と一緒に食しました。



若い男性店員が多く、店員さんとのトークも楽しかった。

ケンタロウ似の店員さん、いい味でした☆


料理も雰囲気も、ワイワイ、ガヤガヤ飲むのに最適。

大満足でした。

なんくるないさー☆


関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅代官山駅神泉駅


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops