2012-02-19

タイの食卓 オールドタイランド ~飯田橋~



会社帰りに『飯田橋』でご飯。女子2名で伺いました♪

飯田橋西口から歩いて5分弱。

今話題のパワースポット東京大神宮のすぐ近くにあるお店。


タイの食卓 オールドタイランド ~飯田橋~


友人は下戸なので、ソフトドリンクも豊富なお店がいいなぁと!

中国茶も種類が揃ってて、選ぶのが楽しそうだった♪

ライチティーおいしかったな。

お湯を追加してくれるので、3杯くらい飲めるそう。

お値段も400円だしコスパよし。


そして、タイ料理っていうと、お酒の種類が少ないイメージだけど

このお店はワインや泡盛、焼酎などお酒もいろいろ揃っていました☆

私は生ビール、シンハー(ビール)、

メコンウィスキー水割り、ジャスミン焼酎お湯割りを注文。


他のお客さんが飲んでいた、タイワインのロゼも気になった~。

色がキレイでおいしそうでした!


そして、肝心のお料理。

メニューに全て写真がついているので、とても選びやすい(^▽^)

ただ、種類が豊富で選ぶのに迷ってしまいます・・・

一皿のボリュームも結構多いし、出てくるのも早いので(すぐ出てくるのホント。)

少しずつ頼むほうがいいかな。


今回は、生春巻き、海老のさつま揚げ、トムヤンクン、鶏の揚げ物、パッ・タイを注文。



どれもハズレなし!ただ味はかなり濃いめ。

濃い味が苦手な人はメニューの選び方で調整が必要かなぁ。

個人的にさつま揚げがとっても好みでした。トムヤンクンもおいしい!


食べログのクーポンで、ココナッツアイスがサービスに↓



金曜日ということもあり、19時過ぎの来店の方は満員で断られていました。

予約して伺うのがベスト。

丸テーブルのお座敷があって、こちらの席がオススメ。

女子横並びに座って、話が弾む弾むw

一皿のボリュームがあるので4人くらいでお座敷席が一番かなぁ。


料理・お酒ともに種類が豊富なので、男女ともに満足できると思います。

男女4人みたいな感じで飲んでいるお客さんも多かった!


また行くと思います、私。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops