2012-02-23

【NY】ANTHROPOLOGIE



NYに行ったら必ず立ち寄りたいお店!

洋服だけではなく、アクセサリー、家具や雑貨、キッチン用品まで・・・

幅広い品揃え!

店内も大人のガーリースタイルでカワイイ♪

店の滞在時間(平均1時間15分)が長い店としても有名らしい。


SATCでシャーロットが着ていたエプロンもこのお店のもの。



ソーホーとかチェルシーマーケットにお店があります☆

日本では通販ショップとかで買えるみたいなんだけど、

もちろん値段は定価よりかなりお高め・・・・(´_`。)


なので・・・

公式サイトで個人輸入がオススメかも。

私もHP見て気がついたけど、日本への送料は定額の$60

円高の今、結構安く買えるんじゃないかなー?

私はワイングラスが一番欲しいんだけど、果たして割れずに届くのか?

うーん(´д`ι)どうしよ~。


個人的には、ピアス&食器&エプロンがお勧め。

ギフトにしても喜ばれるよ~。結婚&出産祝いとかね!

私がNYで購入したエプロン。友達へのプレゼントでした↓
(自分のも買ったけど。)


ANTHROPOLOGIE 公式サイト↓
http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops