2012-02-25

成冨 ~築地~


成冨 ~築地~

築地にある小さなお蕎麦屋さん。

おいしい天婦羅が食べたくて、ランチに行ってみました。

築地市場駅からすぐの場所。東銀座からも歩いて5分くらい。


穴子天せいろを注文・・・1890円


天婦羅の評判がよかったので、ランチにしては値が張るけど穴子天を選択。

ごぼう天もおいしそうだったよ~。


天婦羅は揚げたて、パチパチ音がなる状態で提供。

穴子はフカフカというよりパリパリ、骨までかりっと上げられています。

野菜天婦羅の揚げ具合が良かった♪添えられた塩で食べる。


お蕎麦はコシがあり、うん。美味しい。

また最後の蕎麦湯が好みの味でした!


値段が銀座価格だけど、味は良い。


でも、サービスはイマイチ。

私は12時過ぎから仕事があり、11:30開店と同時に入店したけど、

ご主人は仕事場についておらず、注文してから調理をはじめるまで

10分ほどあった・・・

カウンターだから全てが見えてしまう・・・


ランチなんだからさぁ、さっさと作ってよ~って感じ。

結局全てが出るまで20分弱かかり、かなり急ぎ足の食事になってしまった・・・

時間に余裕がないときはオススメできないお店です。




0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops