2012-01-30

【DVD】ホタルノヒカリ1.2



ホタルノヒカリ



今更だけど、TUTAYA100円レンタルの日にPART1~2を一気に借りてみた♪

そしたら、思いのほかハマってしまった(=゚ω゚)ノ


日本版のラブコメ。テンポもよく、笑える。

綾瀬はるかが、『干物女』を熱演している。とにかくカワイイ。


恋愛するより家で寝てたい・・・

職場ではできる、素敵OLを装っているが、プライベートはだらだら生活。

高校時代のジャージーを着て寝転がり缶ビールを飲むという、

ぐうたら生活を満喫している、干物女。


突然始まった、上司との同居生活で、面倒なことも乗り越えて

恋とは愛とは何か、男女の相性などに気づき成長していく物語。


自然体で一緒にいることの大切さと、

相手を尊重すること(個人の踏み込んでほしくない領域は守ること)

の大切さを教えてくれます。



そう、たとえ性格が正反対でも、自然な姿を受け止め合える事が

何より大切だってことを再確認できます。

安心はそこから生まれるんだよね。

自分の良い面も悪い面も素直に相手に委ねられる・・・


あとはとにかく、ぶちょお役の藤木さんがいいよー。好きっす!


PART2はさすがに間延びしてしまい、個人的にはPART1の方がおもしろかった。

今年の6月には映画も公開されるよう。

楽しみだなぁ。




ホタルノヒカリ DVD-BOX
ホタルノヒカリ DVD-BOX
posted with amazlet at 12.01.29
VAP,INC(VAP)(D) (2008-11-21)
売り上げランキング: 3731



ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
posted with amazlet at 12.01.29
バップ (2010-11-26)
売り上げランキング: 3521



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops