2012-01-12

【Movie】ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル


ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル・・・80点


オープニングからひきつけてくれましたよ。

あの音楽にのせて、あの編集。好きだわ~。


2時間13分と、上映時間は長め。

でも飽きない。最初から最後まで、ハラハラ・ドキドキ

最後はハッピーエンド!いつも全てうまくいく!

ってわかってるのに・・・・手に汗かく感じ。


ドバイにある世界一高いビル、ブルジュ・ハリーファ。

ここで見せるトム・クルーズのアクションは見ものです。

スタントなしって、すごい(゚Д゚)思わず声が出てしまいます・・・



IMAXでみたから臨場感がさらにアップ↑

これは絶対映画館で鑑賞すべし。 お正月映画として最高でした。


しかし、トムって50歳なの工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

あの体と身体能力はすごいっ。

あの疾走する姿はとても50代にはみえない。スバラシイ。


是非、劇場で!




ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル@ぴあ映画生活

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops