2012-01-11

バル エゴイスタ(神谷町)

 

バル エゴイスタ

2011年最後の忘年会に選んだお店。

なんてったってバルが好き。気軽だし、ワイン飲めるし、料理が美味しい。


神谷町駅から歩いて2分くらいかな。

東京タワーを横目に見ながらお店に・・・


お店はこじんまりしていて、テーブル席が4つとカウンターのみ。

雰囲気よし。


28日だったけど、お店は満席。

会社帰りの30~40代が中心で、程よい感じ。


おつまみも豊富だし、パエリアなど本格的なスペイン料理もあります。

私は女性2人だったので、おつまみをいくつかセレクト。

パテ、ほうれん草のオムレツ、海老のアヒージョ、トリッパ、 砂肝ときのこの炒め物

どれもおいしかったな。

特に、ほうれん草のオムレツが美味。 緑々しくほうれん草の味際立ってました♪


お値段はそれなりで、CPはまぁまぁ。


デートでも女子会としても使いやすいお店。

店構えが穴場っぽくて目立たないのもいい♪



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops