2012-01-17

村上カレー店プルプル ~札幌~



村上カレー店 プルプル 

北海道でスープカレーといえば、このお店!

初めてスープカレーを食べた思い出のお店。

このお店のお陰で、すっかりスープカレーのとりこに!

癖になる味で、出張に行ったときのランチのお決まりでした。


レゲエ流れるラスタなお店。

スパイシーな香り漂います。

(会社のエレベターがスパイシーになるぐらい、洋服にもニオイがつきますw)


納豆を使った、ナット・挽き肉ベジタブルが有名。


私はラムボールがお決まり。(写真下)


友達はねぎ豚(写真上)




辛さは0~100まで選べます。


5くらいで結構辛口。私は体調に合わせて3~5を選択。

辛さ選びを失敗すると、午後の仕事に差しさわりが・・・www


食後は夜まで胃が燃えている~。お腹空かない。

そこがまたいいんだよねー。


是非一度お試しを!

あっ!!!帰りにファブリーズをシュッシュすることを忘れずに~。

(入り口に置いてあります)


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops