2013-06-28

【MOVIE】ファイト・クラブ


ファイト・クラブ・・・80点

デイビット・フィンチャー監督の作品。

やっぱり好きだわ。


事前情報なしに、なんとなしに見始めたので最初はなんだこの映画?

ってな感じに思っていたけど・・・途中から様子が一遍。

オチがわかったときの驚き!そーゆーことって感じの。

『あーーーー、もう一回観ないと~~~』

って最後は結局引き込まれてしまう。




暴力的な表現も多いけど、ただのバイオレンス映画ではないのだ。

映画の中の暴力シーンは他人に向けられたものではなく、自分自身に向けたもの。

人間の裏の心理、精神世界を描いている。

人間の弱さが滲み出た、エドワード・ノートンの演技も素晴らしいです。


男性好みの映画。女性は好みが分かれるかな。

私は好きだけどねーーーー!




にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へにほんブログ村 映画ブログへ

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops