2013-06-29

SPAIN旅行2012⑧ ~Costa Gallega (RESTAURANT)~

スペイン一日目の晩ご飯~。

ホテルがグラシア通りだったので、近くにあるバルに行ってみました。

アルマ・バルセロナからは歩いて2分くらいです~☆





手前はカウンターのバル。奥はテーブル席もありました。

入り口には生ハムがずらーーーーっと!

テンションあがるねーーー。


私達は小腹が空いた程度だったので、カウンターでビール&タパス

をいただきました♡



週末だったので近くのお店は満員だったりしたけど、

こちらのお店はキャパも広く、結構余裕があってゆっくり食事できてよかったです。

パエリアも有名なようですが、私達は昼間にパエリア食べていたのでこちらでは

注文せず・・・


スペインでパエリア食べたい方などにはオススメかも。味もなかなかだし!

カサミラの近くで、中心部にあるので、昼や夜など使い勝手が良いお店かも!

知っておくと便利な一軒。


スペインの夜を堪能(´∀`)ノ



Passeig de Gràcia, 71, 08008 Barcelona, スペイン ‎
+34 932 15 31 41

大きな地図で見る

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops