2012-07-22

ぽつらぽつら ~神泉~




神泉にあるお店。

渋谷駅からは歩いて5分ちょっとって感じかな。

食べログでも高評価のお店です。


ぽつらぽつら

お店のポリシーは『うみとはたけ』

魚は毎朝市場で鮮魚を仕入れ、野菜はその日の朝収穫したもの。

新鮮で旬なものを食べさせたいとの心遣い。

素敵ですね。


お酒も、日本の銘柄のみ。ワインも全て日本のもの。

お料理に合わせてお店の方に選んでいただいたけど、ぜーんぶおいしかった。


オープンキッチンを囲むようにカウンター席があって、

お料理する手元も見れたり、そこも素敵。

カウンター席がオススメです。照明具合もちょうどいい。

女子が一番きれいに見える薄暗さかも(pq´v`*)


写真は、お刺身の盛り合わせ&お野菜のテリーヌ

お野菜のテリーヌはトマトのジュレでまとめてるんだって。


以前から気になっていた『がんこおやじの手造りワイン』と同じワイナリーの

大阪メルローもおいしかった♡


お店は平日でも混み合っていたので、予約が必須かも。

また行きたいわ~♪



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops