2012-07-21

亀戸ホルモン ~亀戸~



ホルモン&ビールが恋しくて・・・

行ってきたよ。『亀戸ホルモン


名前は知っていたけど、行ったことなく、行列だって聞くけど・・・

『大丈夫じゃない?』なんて高を括っていたら・・・(´д`ι)

大行列(´д`ι)(´д`ι)(´д`ι)

開店30分前に到着したけど、二巡目のご案内。結局一時間半くらいは待った・・・


お店はThe大衆!スタッフの活気もあって、向かい合わせの相席だったりするけど

それはそれで、らしいよね。

ただ、煙がモクモクで目が痛い(涙)

コンタクトの人は要注意だわ。


注文したメニューは↓(写真順)

■ホルモン入門塩焼3点盛 (ミノ・ハツ・テッポウ)
ミノうましっ!塩ホルモンの方が個人的に好み。

■牛タン 
1000円だけどたっぷりで、おいしかった

■もやし盛り
ドカーン!盛り方も良い。

■マルチョウ
脂爆弾。おいしいけど、歳のせいかいっぱい食べれないww

■ホルモン&レバー
ホルモンの方が脂が少なくて食べやすい

■キムチ
結構辛い。マッコリのつまみに。

■冷麺
この冷麺、あっさり和風ダシっぽくて好みだった~。トッピングのパプリカも良い。

+主人は麦飯食べました。


お腹がはち切れそうになるまで食べて飲んだけど、一人4000円くらい。

1品1品安いので、満足度は高いね。食べたーーーっ!って感じ。

ビールがすすみましたわ♡

ジャンキーなので、がっりな気分の時にオススメ。

濃い目の味付けだし、男性は絶対好きだと思う~。





関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops