2012-07-17

NUMBER A ~表参道~


表参道をフラフラしていて見つけたお店。

オープンエアで、素敵なのです。

NUMBER A


間はランチもやっていて、使い勝手の良いカフェ。

夜はカフェメニューだけでなく、フード&アルコールメニューも豊富なので

お酒飲みながらしっかり食事をとることもできる。

しかも、お料理がおいしい。

パンケーキも甘すぎず、フアフアでかなりクオリティーが高かった♡


お店のコンセプト通り・・・

提供するもののクオリティーが高く、居心地が良く、敷居は低いカフェダイナー。


夜は照明を落として、キャンドルなどを置いてくれるので

かなり雰囲気も良い(ノ∀\*)

気に入ってしまった。


お酒もそこそこ飲んで、お料理も結構注文したけど、一人3000円くらいだった♪

1品1品のお値段も500円程度なので、このお手軽感も良いね♪


17時までやってるランチも食べてみたいなぁ。

また行きたい(´∀`)ノ




関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops