2012-07-16

GRAND KITCHEN ~PALACE HOTEL TOKYO~


パレスホテル東京。

2009年1月より建て替えのためにクローズしていたけど、

3年間の工期を経て今年5月にグランドオープン。

ワタクシ、大学合格のお祝いをしてもらった思い出のホテルなのです。

そんなホテルにふらっと立ち寄ってみたら、すごーく素敵なレストランを発見。



天井高6mの店内には、開放的でライブ感あふれるオープンキッチン。

NYみたいな雰囲気。


緑に囲まれた皇居に面しているので、テラス席もだいぶ素敵。

今回は予約でいっぱいだったけど、テラスでワイン。いいなぁ。


お料理は特筆するまではいかないけど、不可もなくおいしい。

コースも3500円~あるし、このロケーションでこの値段で食事できるのは貴重。

バーとして利用するのも良し。

ワインのボトルも3000円弱のものから用意されている。


となりのラウンジからピアノの生演奏なども聞こえてきて

とにかくロマンチック。大人のデートに最適です。

また行きたいなぁ。






関連ランキング:洋食 | 大手町駅二重橋前駅東京駅

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops